6月8日 活動報告

良い天気にも恵まれ暑さを感じる中でしたが、今回もたくさんの仲間が集まりにぎやかに活動しました。初めて体験に来てくれた仲間も、久しぶりの中学生コーチや周囲のサポートのお陰ですぐに打ち解けて元気に活動してくれました。

まだまだ身体が暑さに慣れていない中、大変だったかと思いますが、こまめに休憩を挟み最後まで集中を切らさずに頑張ってくれました。

勝って喜び、負けては悔し泣きをする児童もいて、改めてスポーツの素晴らしさを感じました。

 

だんだんと暑くなりますが、この調子でどんどんチャレンジしていきましょう!

次回は6月15日(土)9:00より大阪市立大宮小学校にて開催です

運動が苦手、サッカー初心者でも大丈夫!

是非ここにきて体感してください!きっと楽しめると思いますよ。